これだからガチャは

絶賛開催中の悠久のエルフヘイム2ですがクエストが簡単なお陰でアッと言う間に全て終了する事が出来ました。報酬2倍イベントもユーザーにとっては周回の手助けになって◎ 何なら毎回やれば良いのに。

 

でもって、今回非常に悩ましいのがイベガチャ。通常イベなので今後もどれを引いても出る訳ですが排出率が高いイベント中に狙うのもアリ。普段はそこまで気になるキャラが居ない場合はスルーしますが、今回は1体確保しておきたいキャラが居ました。

 

 

木属性のベネットさん。砲撃型のロックオンツインワンウェイELとロックオントライデントELに加えて友情ブースト持ちの友情お化けであるのは間違いなし。高難易度と言うよりは日常使いに特化したキャラでしょう。こういうキャラの方が使用頻度は高かったりします。

 

こんな時に備えてホシ玉を調整して49で止めておきました。シングル1発引けばホシ玉が引けますが意外と良い仕事をするケースが少ないのもホシ玉。たまには良い意味で期待を裏切ってくれよと願って引いた結果は。

 

 

 

10回に1回あれば良いほうの神引き炸裂!3体居るピックアップキャラから見事にベネット引き当ててくれました(^-^) 鍛えてガシガシ使うとしますかね。ノマでも活躍するかも。

 

0PEOPLE