チョロ

コラボに備えてオーブを蓄えておきたい中で激獣神祭に新限定メモリーが実装されてしまいました。最も厄介なのが天魔適正って事よね。

 

露骨に限定キャラにばかりゴリゴリの天魔適正増やして露骨な集金に走っちゃうとユーザー離れちゃうで。大して使い道の無い恒常キャラや獣神化待ちのキャラにこそ天魔適正を与えて欲しいのにね。

 

 

取り敢えず覇者塔でも片付けてオーブ回収してから引くか考える事に。前回は序盤も序盤でEXが出て一瞬で終わりましたが、今回はしっかり40階までやらされたよね。

 

メモリーも強いの分かるけど個人的には8適性のファウストかなー。天魔5は意外とブーゲンとハデスで事足りてる感があるし。しかし、メモリーは完全ギミック対応なのが露骨にヤラシイ。

 

0PEOPLE