チョロ

エヴァコラボも残り1週間程ですかね?取り敢えず1日毎に開くミッションを消化する事に。イージーとハードの2種あり先ずはハードを選択したので本日の【コラボキャラで轟絶クリア】に挑戦。

 

 

今日中にミッションを消化するにはイデアしか対象が無かったので、ここにコラボキャラを編成に1体入れてクリアすればOK。イデアのギミックはGBとブロックなので今回で言えば☆4〜5のミサト&加持がベスト。ここで使ってミッション消化してねと言わんばかりのスペック。

 

 

キャラが豊富な場合にはかなり難易度は優しめ。ミサト&加持はブーストSS持ちなので他の強キャラの火力を上げる事も出来て楽でした。オマケにSSターン短縮なんて付いてるもんだからクエスト中に2回は打てる点も◎

 

これで残すはラスト1つとなったので明日もサクッと消化してエヴァコラボを終えたいと思います。

 

0PEOPLE