怠っ

予想通り大不評なアルゴリズムランドのエリア2が開放されたので早速トライする事に。配置を考えたりするのも怠いのに、キャラの初期位置がランダムで固定撃ちが出来ない点がかなり不評のようです。

 

初期位置リセマラしなくちゃ行けない場面も発生するのがタチ悪いのは確か。特に普段から天魔や轟絶のような高難度コンテンツに手を付けない層には難しいかもしれませんね。

 

これソロ専用なので隙間時間で場所を選ばずにトライ出来る点は良いかと。しかし、複数端末勢はかなり地獄よね。

 

 

ステージ34がエリア2のラストですね。これはこれで初期位置で撃ち方変わるからやっぱ大変。それでもまだ半分なのでそこまで激ムズってレベルでは無いかと。

 

エリア2は31が1番難しいんじゃないかな?何にせよ最終どんだけ怠いのか今から戦々恐々としてます。

 

0PEOPLE