まさか...?

いよいよ待ちに待った轟絶ディヴィジョン3回目の降臨日を迎えました。前回なかなか泥運が良かったので、ここで決めたい所ですね。

 

 

ディヴィジョンに備えて童子切を狙おうと思ってる方も居る事でしょうが、個人的にはノクターン4がベストだと思います。実の厳選により最大限まで火力の底上げが可能な点は上級クエにおいては偉すぎる。

 

 

今回はいつもの人がお仕事で不在の為、初トライのお弟子さんにレクチャーしつつの周回に。1度教えてしまえば見事に要所ではスーパープレイを炸裂してくれてたので素晴らしかったですね(^-^)

 

 

前回もあったので今回も出ないかなと少し期待してたら見事にラッキーリザルト発動で大量ドロップにも恵まれるパターンも。既に折り返していたのと思った以上の泥率も幸いして残り30分であと4体に。が、ここで問題発生!

 

 

 

 

緊急メンテナンス発動(´Д` )

 

 

調べてみるとどうやら関東圏で通信障害があったようですね。不具合があったのはモンストさんだけに限った事では無かったようです。

 

いつ復旧するかも分からないので寝て朝を待つ事に。懸念してたのはラストの周回したドロップがBOXに入ってる否か。

 

 

 

心配とは裏腹にしっかりBOXに入ってて無事に運極になってました(゚∀゚) 流石にホッとしましたよね。これにて現行の轟絶は全て終了。

 

 

0PEOPLE