獣神化出雲使ってみた

爆絶アヴァロンにて早速、獣神化が解禁された出雲を使ってみました。

 

 

なかなかの高ステ、キラーの乗る衛星弾、耐性による被ダメ軽減、どれを取ってもアヴァロンで使ってね的なスペック。にしては、ちと遅かった気もするけど…。 これからの人には有難い獣神化でしょうね。

 

 

 

どうせ使うなら艦隊でしょ!って事で出雲艦隊でアヴァロン退治してみました。

 

お気付きだろうか?SS誰も使っていない事に。

 

 

1番の感想は【衛星弾強過ぎワロスw】に尽きるかと。雑に言ってしまうと互いに当たって友情発動してれば何とかなります。

 

 

レギオンとバイク(←相変わらず名前不明)に魔封じが乗るので衛星弾が猛威を奮ってました。 思ったより遥かに防御UP中のアヴァロン自体にも火力が出るのは意外(*_*)

 

 

兎にも角にもずっと倉庫番で眠っている方も多いであろう出雲ちゃん。この機会に獣神化してアヴァロンで使ってみては如何でしょうか?アップデートにより超爆もストック可能になったので運極が作り易くなりましたね。

 

 

0PEOPLE