さて

ようやく長かった鋼の錬金術師コラボも終わりを迎えますね。コラボは開催期間が長いのが困りモノ。

もう少し期間短くしてやる事を減らしたほうが精神衛生上平和よね。変なミッションとか要らんから普通にアイテムやら何やら付与してくれたら良いのにって思うけど、それだとアクティブユーザー減るから無理なんでしょうね。

 

とっくにコラボには用が無いので取り敢えず隙間時間を利用して厳選でもしようかな。

 

 

 

前日にGETしたさくのの厳選から開始。ただ、大して使い道の無いキャラの厳選は燃えないのも事実。実も何を付けようか悩んでしまいますね。

 

早くテコ入れ来ないかと首を長くして待ってるのですが果たして何時になる事やら。ついでにガチャも昔ながらの4〜5キャラ廃止にしておくれ。

 

0PEOPLE