新イベ②

新イベ2日目は通常降臨の音志田まこが降臨していました。とにかく名前のやっつけ感が凄いw 無理矢理、新年と繋げなくても良いのに。

 

 

ギミックはDWとワープですが優先度はDW対策でワープは雑魚が出すので基本的にはDWさえ付いてれば何でも良いまであるかも。

 

中ボス、ボス共にバリアを纏っているので先ずは壊す事が先決かと。耐久値が約100万と高めなので壊すのも一苦労します。

 

 

 

周回においてゲージ無しは正義なのでモラルを採用してました。地味にバリアがある状態でも友情が通る点も◎  ガチャ枠は持ってる方は心置き無くエクスカリバー使って下さい。持って無い勢の私はゴンさんに頑張って貰います。てか、ここの枠は何でも良いんですけどね。

 

確か、このクエストは道中に稀にダルマが登場して倒すとゲージ1本飛ばしてくれたはずなので見つけたら優先的に処理するようにしましょう。 明日の激究極もエクスカリバー接待だったらどうしましょ…。

 

0PEOPLE