新イベ②

新イベ里見八犬伝2日目は制限クエ船虫が降臨。制限クエの醍醐味は難易度次第ではラック稼ぎとメダル稼ぎの同時進行が可能な点ですかね。

 

 

ギミックはブロックとWDのみ。一見すると簡単そうですよね。しかし、WDは良いとしてもABキャラは意外にも単体へのアタックに長けてるキャラは居るものの、全体への処理能力がイマイチなのが多いので結果、周回効率はよろしくないのが厄介。

 

 

いつもの皆んな大好き制限クエブレーカーのマーズでさえ、そこまでの爽快感はありませんでした。アタックだけならギミック対応していてカウンターキラー持ちの恋次のほうが良いまである。  まぁ、恋次もマーズもSSが強いので溜まってしまえばサクサクなんですけどね。  その内ガチャ限☆5で砲撃型の放電持ちが出る事を願っています。

 

 

 

爽快感の無さにモヤモヤしつつも何とか時間内に運極は完成したので良しとしましょう。船虫はWアビ持ちなので手持ちが乏しい方にとっては悪くないですが欠点はステが低い事でしょう。余力のある人は今の内に2体目を作成しておいて証実装に備えるのもアリかと。

 

 

0PEOPLE