アッサリ

鋼の錬金術師コラボが絶賛開催中ですが、アメストリスミッションが怠くて仕方ない。そもそもアメストリスって何?

 

ミッションやクエストクリアする→ポイント貯める→アイテムやら何やら交換するってのが一連の流れ。ま、コラボではお約束のパターンですね。正直コラボの度に思いますが、時間の掛かるイベントはやめて欲しいよね。

 

皆んなそこまで暇じゃないのよ。寝てても勝手に完結するようなイベントもたまには欲しいよね。後半になると余計に面倒になるのは必死なのでサッサと片付けてしまう事に。

 

毎日ミッション内容が変わるのも今回は面倒でしたな。オーブと証と戦型の書を交換したら他は最悪要らないかもしれませんね。

 

 

錬金術師レベルも無事にMAX。これをMAXにすると貰えるポイントが多くなるのでゴールはこれなのかな。よく分からんけど。

 

どうせ追加超究極が来るのでそれまではやる事なくなってホッとしてます。

 

 

0PEOPLE