ありがたや

キープガチャも残念な結果で終わってしまい肩透かし感が否めませんが、ニュースにて鋼の錬金術師コラボの開催が発表されました。

 

ハガレンとか何年振りだろうか?久々過ぎてもう覚えてませんけども当時は今以上に頑張ってたような。

 

取り敢えずコラボキャラの使用頻度はオリジナルの恒常に比べれば圧倒的にあるのでスペック次第では狙う価値が出て来ますな。

 

現時点では特にコラボキャラのスペックを調べてないので情報0なのですが、天魔適正or最新轟絶適正がユーザー的には1番嬉しいはず。

 

そんなコラボに備えてオーブを蓄える為に覇者塔に手を付ける事に。傾向としてコラボ前に必ず覇者塔があるのでガチャに備えて蓄えて結果吸われるってのが一連の流れでもあったりしますw

 

 

そんな覇者塔ですがやり始めて直ぐの32階でEX出現!ただでさえ簡単ですが時短は嬉しいですね。

 

覇者塔最短の10分以内に終わってもうた。

0PEOPLE