4日目

雪が降ると朝は早起きになるし、帰りは渋滞に巻き込まれて大変ですが新潟に住んでる以上は上手に付き合って行くしかないですわな。

 

ましてや、新潟市内なんてゴリゴリの豪雪地帯に比べたら可愛いもんなのでピーピー言う程の事でも無いでしょう。

 

それでも昨年末に比べたら積雪も大した事ないのでまだマシと思えるから不思議。

 

早朝からスタックしてる車を何度見かけた事かw 軽に限ってやたらイキって運転するし、かっ飛ばすし、煽ってくるし一体何なんだ?

 

SUVに乗ってる私の方が100倍は安全運転してる自負がありますw

 

でもって渋滞緩和の一環で海岸線や、やすらぎ堤のような道路は時間帯を限定して右折禁止にしたら良いと思うのは私だけだろうか?右折渋滞に捕まった経験誰しも1度はあるはずなので。

 

渋滞する場所は決まって渋滞すると分かってるのに対策しないのは滑稽に思えてならないのよねー。

 

 

そんな交通状況に対する不思議を抱えつつ引いたキープガチャは乙姫。まー使わんね。ゼフォンから変わらん。

 

0PEOPLE