誰?

無事に未開の大地もサクッと片付ける事が出来たので本日はお楽しみ報酬の初ゲ確定ガチャを回す事に。未開はこれと戦型の書の為にやってると言っても過言ではありません。

 

 

年間で12体未所持のキャラがGET出来ると考えただけで未開はやる価値ありますよね。それでもやらない人はやらないので、いっそ更に付加価値を爆上げさせて選択制にしたらどうだろ?限定は含まないとは言えど自分の苦手なクエストの適正が手に入るだけで胸熱ですわな。

 

モンストさんは滅多に来ない確定ホシ玉演出のキュピーンくらいしか選択が出来ないので、もう少し選べるシステム増やしても良いのにね。誰しも倉庫番になるキャラよりリアルタイムで活躍するキャラが欲しいし。

 

そんな私の今回の初ゲ確定キャラはこいつでしたよ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

誰?って暫く分かりませんでしたが、ハリケーンですね。一時期禁忌の28で騒がれたヤツだったような。禁忌28の特攻が次から次へと追加されてますが既にお腹いっぱいよね。

 

未だにぶっ壊れレベルで使えるのかな?厳選して次回試してみよう。

 

0PEOPLE