5日目

寒波がようやく落ち着きを取り戻しつつある新潟シティ。が、まだ油断は出来ませんな。

 

主要道路は快適ですが1本脇へ入ると氷でガチガチだから困っちゃう。歩道に至っては壊滅的。足腰弱めな人は転ばないように注意しましょう。

 

雪が降って唯一良い点は駐車場脇の路駐天国が無くなる事くらい。目の前が学校なのもあってか、迎えの車の多い事。今の親御さんは過保護なのね。

 

我々が子供の頃は迎えを頼んでも足あるから帰って来れるやろ!で終わりでしたから。時代はこうして変わってくのね。

 

そんな本日も元気にキープガチャ引いていきますか。これ確定演出とかあるんですかね?被ったとしても良いから1度は限定見てみたいけども果たして本日の結果は↓

 

 

 

 

 

茨木でしたー。コネクトがラック対応じゃないから上がっても仕方ないのよね。って事でゼフォンのままに。

 

このままゼフォンで終わらないよな…?

 

0PEOPLE