3日目

いよいよ長かったガンダムコラボも本日で終わりとなります。マッタリしてたら未だに片付け切れてないものがあるって方はラストスパート頑張りましょう。

 

個人的には雪の影響もあってそこまでユックリする時間を確保出来ていないので暫く何も無い平和な時間を設けてくれても良いんですけどね。

 

運営さんもビジネスなのでマッタリはさせてくれないんでしょうけども。イベント盛り沢山+難易度高めなコンテンツの組み合わせって付いていける人はごく僅かなのよねー。

 

さて、本日も日付が切り替わったので毎キープガチャを回していきます。2日とも微妙な感じでしたが果たして3日目は如何に↓

 

 

 

 

 

ゼフォンかぁ。一時期かなりお世話になったけど今では全く活躍の場は無いような。ラックは高いのでゼフォン選択して3日目はフィニッシュ。

 

0PEOPLE