2日目

相変わらず寒波が続いてるせいで外に出る意欲は限りなく0に等しかった土日。

 

近年の市内の冬にしては珍しく雪の日が続いてますね。例年だと1日2日程度ドカッと降ってその後は何事も無かったように落ち着いて自然と溶ける傾向にあったような。

 

道路が渋滞するのを回避するべく平日は早めに起きて早めに出勤しなくてはいけないのが困りものよね。

 

さて、そんな寒さが厳しい本日もキープガチャ引いていくとしますかね。

 

1日目はバッハでしたが果たして2日目はどうなる事やら↓

 

 

 

 

2日目はゲーテでしたー。バッハのコネクトにはラックMAXが無いのでまだ改になっていないゲーテをチョイス。

 

これ所持数が分かると良いなと思うのは私だけですかね?どっちの方がラック高いか分かると判断材料が増えて便利なのになぁ。

 

0PEOPLE