1日目

最強寒波と言う割には個人的には思った程大した事は無いような気がしてます。昨年の12月末の方がまだ酷かったような。

 

上中越はニュースを見てる限りだと割と大変な事になっていますね。積雪は除ければ良いと割り切れますが凍結はどうしようもない。

 

ただ、積雪時の轍のほうがドライバーにとってはハンドル取られる危険性が高いので渋滞するのもまた事実。

 

また、新潟は軽自動車のほうが運転の荒いドライバーが多い傾向にあるので巻き込まれ事故も怖いですな。スタック見かけるのも決まって軽だしね。

 

そんな引きこもりが正義な本日から毎キープガチャが実装されました。1日1回無料でガチャを引いて前日と当日で好きな方を選択する仕様。

限定も対象ですが、残念な事にヤクモだけ対象外なのが難民としては切ない。取り敢えず初ゲが13日間の間に出てくれれば勝ちでしょう。

 

 

1日目から幸先悪過ぎる。バッハかぁ。ラックは上がるけども。明日に期待。

 

 

0PEOPLE