こちらも終わり

本日は予定通りに玉楼を消化してしまう事に。イベクエや上級コンテンツが終わってる者の余裕ですね。しっかり予定を予定通りに消化出来ます。

 

しかし、覇者塔や裏覇者にEXが実装されたように玉楼にこそあったら良いのにって思います。どう考えても玉楼が1番時間かかりますからね。実装されて喜ぶ人は居ても怒る人は居ないでしょう。

 

 

そんな玉楼の今回のラストど真ん中はエルドラドでした。ここは思った以上にクエスト崩壊させる程のキャラが居ない気がしますね。今でも紫式部の強さは健在。

 

 

 

特に手こずるでも無く無事に玉楼も片付け完了(^-^) こうやって一つ一つ片付いて行くのは気持ちが良いですね。あれも中途半端、これも中途半端は性格上だと思いますが性に合ってません。英雄の証が非常に助かるー!

0PEOPLE