使えそう

未開も無事に終わったので今回はお楽しみの初ゲ確定ガチャを引く事に。初ゲは誰でも嬉しいもんですわな。オマケに使い道がハッキリしてるキャラなら尚の事良し。仮に使い道が無いとしても初ゲには変わりないからどちらに転んでも有難いですわな。

 

直近で恒常キャラで唯一のお目当てだった鎌足をGETしたので初ゲで欲しいキャラは現段階では居ませんが、どうせなら使えそうなのが良いと思いつつ引いた結果は↓

 

 

おっと坂上田村麻呂ではありませんか!コイツは天魔7で使えるキャラなので早速厳選して活躍して貰うとしましょうかね。

 

今回は欲しては無かったもののハッキリと使い道のあるキャラだったので有難いですな。つまり勝ちと言えるでしょう。

 

 

 

 

0PEOPLE