可もなく不可もなく

未開の大地も初日に無事に片付ける事が出来たので本日は報酬のガチャを回す事に。

 

未開をやる理由の8割以上はこの初ゲ確定を回す為と言っても過言ではありませんね。オマケに私同様に毎回欠かさずに制覇してる方は限定確定ガチャも回せるはずです。こちらも初ゲ確定だったら激アツだったのに。

 

 

先ずは手始めに初ゲ確定ガチャから。こちらで期待する点は比較的新しめでノマや未開で使えるキャラかな。そこまでキャラ持ちも悪くないので少しだけ期待。

 

 

 

結果はユノー。持ってない事が意外でした。でもって、そこまで嬉しくもないっていう。何処で使えば良いんだろう?既に獣神化キャラだしなー。

 

 

お楽しみはこっちですよね。メインイベント限定確定ガチャ。限定の数は多いものの、未所持も割とあるので初ゲの出る確率的には30%くらいかなと。

 

 

 

 

 

結果はカノンでした。変にゴッストとか出なかっただけ良しとしましょう。まだ限定の中でも直近のキャラだし2体目なので進神に使い分けられるからアリ。

 

最終的に良くも無いけど悪くも無い結果で終了しましたね。

 

0PEOPLE