サクサク

ガンダムコラボが絶賛開催中ですね。個人的にはそこまで知識も興味も思い入れも無いのでやる事全て消化してサッサと終わらせたいところ。

 

そんな中で並行してオリジナルコンテンツも実装されて被るので大変だったりします。今回は未開の大地のお片付け。未開は初ゲ確定ガチャという人参をぶら下げられてるので嫌でもやってしまいます。

 

 

今回は拠点41が最新ですね。新たに獣神化したアヌビスが活躍したのは何だか嬉しい。それでも最適は風神雷神かな?そこまで難しくは無いのでサクッと終了してひと安心。

 

未開にも覇者のようにそろそろスキップ機能でも追加して貰えると良いんだけど。全ユーザーがそこまで暇じゃ無いのよ。そこまで時間は掛からないとはいえ大変だしね。

 

 

 

 

0PEOPLE