危ない

禁忌の獄も開催期間が残り僅かになりました。皆さんはクリアしましたか?禁忌に関しては最もお利口な方法はマルチ一択です。

 

持ってない適正キャラを使える、紋章4体で行ける、魂気の消費を抑えられるetc…

 

などなどメリットはあれどデメリットは見つかりません。個人的には思いませんが強いて挙げるならば人とマルチをすると緊張するから苦手って人はいるかもしれませんね。それならそれで、周りの人に借りるだけ借りたら抜けてもらうのがベストかと。その後でユックリ自分のペースでやると宜しい。

 

禁忌は難易度も高い上に開催期間も短いのでガチ勢以外の方の場合は1ステージのクリアにかかる時間を短くするのがポイントになります。常に暇では無いので、やれるタイミングに一気に片付けてしまう為にも周りの友人、知人とのマルチがオススメ。

 

そんな開催期間短めな禁忌ですが新EX那由他をゲットするべく空いた時間を見つけてはチマチマと二十五ノ獄を周回してようやく

 

 

 

EX那由他に遭遇(゚∀゚)

 

ゴリゴリ周回出来てた訳では無いので思ってた以上に早く出たなって印象です。恐らく50周以内で出たかと。

 

 

 

遭遇に備えて事前に情報は入れておきましたが、本来ならゴッストの枠がドロシーのほうが良いみたいですね。那由他戦なら貫通3の反射1が動き易そうに思いましたが、二十五ノ獄を周る際だと反射と貫通2体ずつのほうが早かった気がします。

 

 

道中死にかけてドキドキしつつも無事に禁忌の獄リニューアル初回に開催期間残り僅かながら那由他ゲット出来て一安心(^ ^)  今後は那由他周回する余裕があればしたいですね。

 

0PEOPLE