ん?

またもや雪降ってしまいましたね。月曜程では無いものの、東区や北区は中央区に比べて酷い有様でした。

飲み会が入ってましたが一度帰宅したら戻るのが困難になってしまって申し訳無かったですがキャンセルせざるを得なくなりました。

 

雪の状況からして朝は除雪作業でヘトヘトになる事間違いなし。今回は水分も多く含んでそうなので余計に大変になるでしょうな。

そりゃ、嫌でも風邪ひく人増えるわね。

 

朝に備えて早めに寝ようかなと思った矢先にモンストさんは突然の号外が出現。このパターンはサプライズ獣神化発表だけど果たして誰や?

 

 

ミカエルかー。Wアビ両方に超が付いて転送壁がある時点で息が長そうなスペック。厳選だけ済ませて今後に期待しましょう。

 

0PEOPLE