何でも

覇者塔、未開に続いて禁忌にもクリア報酬で確定ガチャが貰えるんですね。恐らく今回だけの仕様ではあると思いますが、是非とも次回以降も継続して頂けると嬉しいですね。

 

この手のガチャが付与される度に毎度思うのが一定のアクティブユーザーには条件付きで良いので初ゲ確定とかにしたら良いのにな。そうするとお得感が強くなるのでアクティブ層は増えると思うのよね。

 

ま、ただの確定ガチャには特に期待する事は無いので躊躇せずに引きましたが結果はと言うと↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に見た感じがするヘラクレス君でした。出て30秒後には食わせたので居なくなりましたが、お陰様で25歳になりましたね。運極まで残り3/4ですな。メッチャ遠いやんけ。

 

0PEOPLE