これは

ようやく呪術廻戦コラボが終わって新イベが始まりましたね。長過ぎた感は否めません。ホント1週間くらいで終わってくれて良かったのに。追加の超究極が実装されなかったのが残念賞。ズルズルやらないでその分で必ず特L出ますみたいな神殿イベントやってくれたら発狂するのに。

 

 

初日は通常降臨のニャミニャミ。そろそろ本気出してミハネを片付けないとEX終了のお知らせが来てしまうのでマズイですね。不幸中の幸いは新轟絶のエリミネイターでどハマりしなかった事かな。

 

ギミックはワープと魔法陣でした。魔法陣とくれば安定のこいつらでしょう。

 

 

 

 

 

お決まりのセレノバ。あれこれと試してみましたがこれが1番早かったですね。ガチャ限は七海を使ってる人が多かったみたいですが、完全にモツα一強ですな。

 

 

簡単過ぎて小一時間で運極完成(゚∀゚)今回のメダル稼ぎクエはコイツで決まりですかね。モツα3のバンテが周回パとしてはベストかも。

 

0PEOPLE