そろそろ

サッカー負けましたね。夜更かしして観てる方も多かったのでは無いでしょうか?私は結果が分かれば良いので普通に寝ましたけど。サッカーは漫画だと面白いので割と見ることが多いけど、実際の試合は長いのと点がなかなか動かないのが苦手。

 

そんな本日は時間が出来たので本格的に天魔に手を付ける事に。3まで片付けて止まっていたので4からの開始となります。

 

 

天魔も実装時は非常に手を焼かされましたし今でも十分に最高難度コンテンツとしてのカテゴライズは変わらないものの、慣れるとサクサク進められるから不思議。

 

4なんて初回時は何回やったか覚えてもいません。このまま活動限界を迎えるまでに一気に片付けてスッキリしたいとこですが果たしてどうなる事やら。

 

0PEOPLE