ナイス!

覇者塔も実装初日にサクッと片付け終わってスッキリしたので今回は謎の報酬である確定ガチャを回す事に。これは今回限りなのか?

 

 

バナーが以前みたいにショボく無く直近で使えている恒常キャラになってるのは良いですね。ま、これが出る訳ではありませんけど。

 

この手のやつは初ゲ確定で良いのになと毎度の事ながら思ってしまいます。そのほうがヤル気が上がるので運営としてもアクティブユーザーを増やすカンフル剤としては対価は十分にありそうなもんだが。

 

取り敢えずプレミアムセレクションガチャで大満足してるので何が出ようとも構いません。ラックが上がればラッキー程度の軽い気持ちで引いた結果↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの未所持のプラトンGET!これは非常に有難いですな。まさか初ゲ回収がここで出来るとは。

 

0PEOPLE