テキトー

爆絶シャンバラが降臨していました。すでに終わっているのでオール水パで何処まで行けるのか試したら敢え無くボス1で瞬殺されました。

 

次にテキトーにパッと選んだメンツで入ったのがこれ

 

 

獣神化アポロに焔摩天、後ろ2体はいつメン。目的はアポロのSSで弱点露出して蒲公英のSSを撃つとどれだけ飛ばせるのか火力が見たいという1点。焔摩天は何で居るのか分かりません。初手でSS撃てば強いのかもしれませんが出番ナシ。

 

でもって検証する前にササッと倒してしまう始末w 剣所持した焔摩天のツインバーティカルも何気に強いんですね。色んなキャラ連れて試してみるのも新しい発見があって悪くないやもしれませんな(^-^)

 

 

0PEOPLE