なるほ

ようやくお好みルーレットで選択したい項目の全てが出揃ったので回す事に。これいつから実装されたのか記憶が定かではありませんが、毎年この時期の恒例行事なんかな?

 

 

終了期間も近づいてきたのでまだの方はお早めに。ここ最近やたら野良で獣神玉回収目的で貼ってる人が居たので、ルーレットミッションでαだったかオールスターガチャを引きたい人が一定数居たって事なのか。

 

個人的にはオーブに関わる系のみで揃えました。ドキドキオーブはやはりルーレットの醍醐味なので入れざるを得ませんわな。

 

 

 

結果から言ってしまうと惜しくもドキドキオーブを僅かに超えてしまい、最も最悪な事態のオーブ10個で終了でした。ま、それでも十分に楽しめたので良しとしましょう。

 

0PEOPLE