やるやんけ

いつ振りか分からないくらい久々に超絶クシナダをプレイしてみました。クシナダも運極、廻も運極、90も作ってある、素材としてのストックも潤沢。やる必要0ですが今回はお試しが目的。

 

 

るろうに剣心コラボの志々雄真実が両面運極になったので3体引き連れての周回。ギミック完全対応なので、使えるのは分かっているのですが複数編成で如何程なのかを検証。

 

 

結果的にある程度は期待通りの展開でした。志々雄が強いのかマナが強いのか若干良く分からなくなったのは否めないw

 

が、超AGBで動き回れる上に拡大貫通ロックオン衝撃波も地味に仕事してましたね。25ターンとやや長めに感じるSSも短縮のお陰で道中少なくとも2回は撃てる点も◎

 

コラボももうすぐ終わりますが、まだの方はお早めに作ることをオススメします。両面作れば感染霧が痛いクエストなんかでも重宝するでしょうし、何より紋章力が158上がるのはかなり大きいと思います。

 

 

0PEOPLE