こんなもんよね

そう言えば天魔の通算報酬で付与された確定ガチャを回していないなと思い出したので引いて見る事に。もうプレミアムセレクションガチャの様な高揚感のあるガチャは暫く無いと分かっているので特に高望みはしておりません。

 

 

バナーだけ見ると限定も排出対象なので凄いの出ますよ感は満載なんですけどね。そろそろ選んで確実に手に入る系のガチャを実装してくれても良いんですけどね。

 

限定の手持ちの少なさは高難度をやる側にとっては割と致命的になり兼ねないので。場合によっては参加権すらないなんて事にも。

 

 

ま、限定なんぞ出るわけも無く見事に恒常のユノーでした。まだ2体目だったので悪くは無いけど使い道が無いのもまた事実。

 

0PEOPLE