賛否両論

金曜ながらそこまで暇では無いのが切ないですが、そんなタイミング的には限りなくバッドな時に新爆絶極楽浄土が実装されました。

 

 

取り敢えずギミックを確認するとDW、ワープ、地雷とな。意外とありそうなセットだと思っていたら驚く事に適正が狭過ぎる問題が発生。賛否両論ありそうだなと思っていたらバッチリ炎上してましたw

幅の狭いギミック作るのが相変わらず上手いなと感心しつつも、最低限の挑戦権を与える意味では幅は広めなほうが良いんですけどね。

 

 

完全対応してる強キャラってなるとアーサー一択かもしれませんね。枠を1体入れてれば残りはアーサーで艦隊組めるので余裕でしたが運枠増やすと火力不足は否めないような。

 

これは次回編成どうするか悩みますな。早々とクエストブレーカーを突っ込んで来そうな予感がします。

 

0PEOPLE