一瞬

気が付いたらやって来る嬉しいコンテンツの一つでもある絶級トーナメントが今月も実装されましたね。てか、こんな月末だった事に驚き。いつも一瞬で終わるコンテンツなので記憶に残らないんですよね。

 

この絶級トーナメントの良い点は頑張れば頑張る程に楽になる点でしょうか?絶級の運極数が多い程にスキップされて時短になるので容易になる訳です。その割には報酬は割と豪華なのも良いですよな。

 

 

 

今回の決勝はラウドラ。かなり久々に触りましたが現環境ではガチャ限編成だと楽しいだけのクエストになってしまいましたね。実装当時は所謂ラウドラバリアに翻弄されて、かなり苦戦を強いられた記憶があります。今のように超AGBなんて殆ど居ませんでしたからね。懐かしみつつ報酬も回収出来るだけで面白かったです。

 

 

0PEOPLE