チャンス

新イベが実装されて何日経過しましたかね?そろそろ終わる訳ですが、出来る事なら年末までコラボは来てほしく無いのがユーザーの本音かと。

余計にオーブを使わせる誘惑は増えてほしくは無いですからね。とは言え運営も商売ですから確実に回収に取り掛かるのは必須。天魔や轟絶でハマって来る奴が出て来ない事を祈るのみ。

 

 

これと言ってやる事のない平和な時こそ厳選を少しでも片付けておきたいのでチマチマと神殿周回をするのが無難。特に今はわくリンから排出される金種の泥率が増えているので絶好の周回タイミングと言えるでしょう。

 

気に入らないのは開催期間がモン日とは被ってくれない事くらい。ここらへんは融通が利かないのよね。何ならいい加減に厳選はテコ入れして貰いたいくらいです。そろそろ良いと思うんだけどなぁ。

 

0PEOPLE