悪くはない

未開の大地を初日に全て片付ける事が出来たので報酬の初ゲ確定ガチャを早速引く事に。未所持のキャラが必ず1体増える事が確定している訳ですから毎月の楽しみの一つですね。

 

ちなみに、週末のプレイバックガチャで使える引き直しの為のアイテムの交換は18日の3:59までなので、それまでには未開を制覇したい人は多いでしょう。条件に10回クリアの文言しか無いのでもしかすると初心者にも優しく拠点1を10回クリアでも対象の可能性はありますが詳細は定かではありません。

 

今回も毎度変わらずお目当ては限定が含まれないだけにオオクニヌシ1択となります。時点でアザトースが出てくれれば勝ちですかね。気になる結果は

 

 

 

 

 

もう少し早く出て欲しかった感のある伏姫でした。禁忌で使える事を考えれば腐ってる訳では無いので悪くはないんですけどね。禁忌用に早めに厳選だけはキッチリ済ませるとします。

 

0PEOPLE