恒例

毎月恒例のオーブ回収コンテンツ覇者の塔が今月も始まりましたな。これに関しては言いたい事が山ほどあります。

 

取り敢えずEXが出る確率を上げたほうが良いよね。これが出るとその時点で覇者塔はクリア扱いになって終了するので1発目から出てくれれば開始から5分程度で終わります。

 

難易度が崩壊したとは言えど、それにしても無駄に長いのは変わりないので一定のクリアに準じてそろそろスキップ数を増やすか、いっその事タップだけしたら放置しても勝手に終わる仕様にして欲しいのは私だけだろうか?

 

既にコンテンツそのものを撤廃して毎月7日にクリアと同等数のオーブ配布して終われば良いのにとさえ思ってしまう。とにかくやる事を減らすほうにシフトしてくれたら楽しいのになと。

 

現環境のモンストは以前と比べても子供にはハードルが高いので老若男女が遊べるアプリでは無くなってるのが解せないんだよなー。

 

 

始めたての子がこんな限定ゴリゴリの編成とか組めないでしょ。これ何とかして欲しいなぁ?

 

0PEOPLE