なるほ

タイミング良く新轟絶カルニベが降臨するので事前にスタンバって周回に備えて居ましたが、ここでまさかの寝落ち。そこから復活して慌てて時計を見ると既に終了してました。よって、タイムシフトを活用しての1h勝負となります。

 

 

従来の絶級であれば前日の夕方にはギミックが発表されるので、ユーザー側は事前準備に1日は使えていたのですが今回は何故か当日まで発表が無かったのがタチ悪いですな。次回からこうなるのかな?

 

取り敢えず必須はDW、地雷、ブロックと言う事でBOXソートすると大して居ないではありませんか。そうなると余計に接待キャラは判別し易いので良いと言えば良いけども…。

 

 

ま、分かりやすくラファエルとブルーローズの2強だったかなと。時間が無かったので降臨は試しませんでしたが今回の激究極のキャラと蓬莱くらいしか枠の適正は居ませんね。早い段階で接待キャラを投入して年末前に回収が入りそうなので踊らされないように気をつけたいものです。

 

1時間勝負ながらガチャ限編成なら困る事は一切なく轟絶の中でも簡単な部類でしょう。獣神化は出来るようになったから今回はこれで良し。

 

0PEOPLE