Xmasイベ②

前日のウタゲに引き続き本日はもう1つの期間限定サイレントの初降臨です。何かとバタバするので早速周回して片付ける事に。

 

 

ギミックはDWとワープでしたね。この組み合わせってオーソドックスなようで実は強キャラが少ないんですよね(-_-) 特に運枠が。

 

ハート無しステージなのですが雑魚を処理するとHWを張ってくれるので回復しつつ立ち回るのがセオリーのようです。1回の回復量はかなり少なめ且つ雑魚が柔らかくないので周回はウタゲより骨が折れそうな予感。

 

 

とりあえず初見はギミックだけ確認して対応キャラでテキトーにスタート。ルシファーはギミック非対応ながら強友情&大号令なので採用。基本的には貫通運枠2の強友情2が周り易いと判断したのでこの後すぐに編成変えました。 で、更に周回効率悪そうなので運3にチェンジした途端に何故かドロップがやたら増える自体。

 

 

Xmas期間限定サイレント運極完了٩( ᐛ )و

オマケにお昼から来ていたこやつもお終い。

 

 

これにて私の期間限定イベは終了です(^-^) この時期イベント盛り沢山なのでサッサと片付けてスッキリさせるのが1番ですな。

 

0PEOPLE