芸がない

コラボやガチャラッシュもようやく終わりを迎え落ち着きを取り戻したかと思いきや、立て続けに新イベ【顕然のフィロソファー】が始まりましたね。

 

ガチャに関してはそこまで物欲センサーが働かなかったのでスルーしますが、降臨だけはいつ使えるかも分からないので作るに越した事はありません。

 

 

2日目は制限クエのハルワタートの周回をする事に。どうせ昨日に引き続き簡単なんだろうなと思いつつ、クエストギミックを確認した瞬間に察しましたよね。間違い無くチョロいとw

 

 

 

ハイハイ。減速壁のみね。ベアトリスで行けば良いんでしょ?って感じるくらいのベアトリス無双。SSは運ボが貯まってたので試しに打ってますがハッキリ言って不要です。

 

ベアトリス同士でイチャイチャしてれば勝手に終わってるのでご安心あれ。それにしても制限クエに関しては未だにコラボキャラが各ギミック毎に固定で最適ですね。

 

モンストオリジナル4〜5キャラも無駄にガチャから出てくるんだから、いい加減に活躍させて欲しいよね。簡単なのは良いんだけど適正に芸が無さ過ぎるのが難点かな。

 

0PEOPLE