は?

チェンソーマンコラボが始まって4日が経ちましたね。予想以上にやる事少なくて助かってます。一瞬で片付くものばかりなので早々にユックリ出来そうな予感。4〜5とか90にしても使う事ないからもう作るの辞めようかな。

 

 

そんな中でコラボお得意の超究極が実装されたので初見で突撃する事に。てか、岸辺って誰よ?

 

 

 

テキトーにギミックだけ見て編成しましたが分かりやすくチェンソーマン接待なのね。確かミッションにHP50%以上残して勝てみたいなのがありましたが、チェンソーマン居ると必ず達成出来るのがウケるw

 

そもそもの難易度も超究極を謳ってる割には肩透かしだし、簡単過ぎるので間違いなく追加で超究極あるでしょうね。コラボの度に必ずあるけど、いい加減芸がないように思っちゃう。難しくても良いけど適正幅を多くして全ユーザーがちゃんと挑戦権が与えられるようにしてよね。

 

0PEOPLE