チョロ

毎月恒例コンテンツの1つ絶級トーナメントが今月も実装されましたね。これに関してはとにかく楽の一言に尽きます。絶級の運極を作るのを頑張ってる人になればなる程に簡単になる仕様は非常に良いかと。頑張ってたら誰でも報われたいですから。

 

絶級の運極が多い程、何もしなくても勝手に進んで行くので大体ですが5〜10分程度で全ての報酬を回収し終える事が可能かと思います。一瞬で終わってオーブ30個と証が貰えるのは美味し過ぎますな。

 

 

 

今回の決勝はティルナノーグでした。久々過ぎてテキトーに編成組んで挑みましたがインフレした現環境では余裕。昔はそこそこ苦戦したような記憶があります。

 

ただでさえ簡単なので贅沢は言えませんが、いっその事トーナメントに登場する絶級全て運極にしていたら決勝もしなくて良い仕様になったら尚更ヤル気出る人多そうだけどね。

0PEOPLE