完成!

先日、見事にアムロを引き当てて珍しくコンプする事が出来たので今回は厳選を済ませてしまう事に。

 

ガンダムコラボも大してする事が無くなってしまったので現段階では厳選とノマクエ周回くらいしか無いような気がしてます。

 

 

 

厳選において今後ちはやを上回るワンパンキャラは出て来るのだろうか?

 

黙々と周回を繰り返して実の排出が70を超えた所でビスケット&ベルで一気に完成形にしてしまいます。80超えてたら黄金の神殿も有りですな。

 

 

ガンダムコラボ全て天然同撃3種装着完了。これでいつ出番が来ても心置き無く出撃出来ますね。

 

厳選のアプデは果たしていつだろうか?最もユーザーから要望の多いのも神殿の改良だと思うんですけど。

 

0PEOPLE