一強

現在開催中の恒常イベより新たなEXとして稀にドラーニアが出現します。しかし、禁忌に天魔にEX好きよね。そこまで皆んな時間的余裕無いのよ。勘弁しておくれってのが本音。まだEXキャラが当時の刹那のように異常な程の覇権を取ってないからバランスが保たれていますが、これで一強レベルになっちゃったら怖いよね。

 

 

 

ドラーニアはクエスト自体は簡単ですが個人的には好きでは無いかも。雑魚処理による弱点強化はタイムラグも発生するし爽快感が皆無なので苦手。やはり、爽快引っ張りハンティングを謳ってるからにはサクサク進むようなクエストじゃないとね。

 

まだマシなのは最適キャラの徐倫でワンパンによる時短が可能な事ですかね。これ無かったら周回はちと面倒だなって思ってしまうかも。作っても使い道に困る点も要改善案件。

 

0PEOPLE