ラストスパート

皆んな大好きけいうさも開催期間が残り僅かとなってしまいました。今回は頑張るぞと意気込んでたのですが、蓋を開けてみると思った以上にガッツリ周回出来る日が少なかったなと。本気でやれば1400くらいは行けると踏んでましたが実際は恐らく1300がやっとじゃないかなと。

 

何とかラストスパートも兼ねて時間を見つけてはチマチマと周回しておりますが道のりは長いですな。この頑張るのが醍醐味ではあると理解しつつも今のご時世、ここは寝てる間にオートでも良いのにって気持ちも無きにしも非ずってのが本音。

 

 

どうやらダブルスコアくらいのランク差では神殿一発で絆はMAXには貯まらないようですな。ランク差がどれくらいあると貯まるのか気になる。でもって残りの期間で何処まで上げれるのかも気になる。

0PEOPLE