おや?

毎月恒例イベント未開の大地が今月も始まりましたね。今回はストレートに進めてる人なら拠点38でしょうか?絶級トーナメントの並んでササッと片付けられる割には報酬は豪華ってのが良いですよね。

 

天魔も難易度の割には玄人好みのわくわくミンELやコネ書だけじゃなくてオーブや証もしこたま配れば手を付ける層も増えそうなもんだけどね。

 

 

 

今回の38のギミックはGBと地雷。完全にランスロX接待だったかと。居ると居ないとでは難易度少し変わりそうな印象。でもって未開は意外と簡単って認識でしたが今回の38は予想に反して面倒だったような。

 

そろそろ未開も怠い感じになって来るんだろうか?嫌だなぁ。前回層まではクリア扱いにして今回の新たな層だけ挑戦させてくれたら助かる。

 

 

 

0PEOPLE