オモロ

てっきり9周年のイベントかと思いきや、国内5000万人突破記念としてダンジョンズドリームなるものが実装されました。そこまで調べてないので良く分かりませんがギュッと纏めるとキャラ配布イベのかなと。最近はオーブを配るのを抑えてキャラを入手させる方向に切り替えたのかな?

 

 

中身はどうやら20フロアまで辿り着くとゴールみたい。各フロア毎にランダムで限定を含むキャラが出てきて4枚中2枚あるWINのカードを当てると貰える仕様ですね。チャンスエリアで勝つと次回が限定確定、ピンチエリアで負けるとそこで終了との事。

 

もう完全に運なので個人の力ではどうする事も出来ませんわな。とにかく未所持キャラをどれだけGET出来るかがポイントですが果たして如何に。

 

 

 

 

 

 

 

私の結果は16フロアで終了でした。途中で復活演出があったのは意外。使える使えないは別として恒常、限定共に未所持を1体ずつ入手出来たので上出来かな。良いキャラが出てきた時に50%を引けるか否かのドキドキがあって個人的には面白かったです。

 

0PEOPLE