余裕

ワンピースコラボ初日ですが優しい事にモン日からスタートさせてくれるとは。お陰で一気に現状で進められるクエストは全て片付ける事が出来ました。ミッション終わったし守護獣も片付いてスッキリ。

 

でもって、モン日のラストに超究極ビッグマムを仕上げてしまう事に。これさえ終わらせればハンコックとドフラミンゴでコラボ終了となります。

 

 

ワンピコラボはミッションから手を付けるのがポイント。ドロップが倍になるので効率が段違いになります。ミッションが少なくて簡単なのも助かりますな。コラボキャラを1体入れるのと、魔法陣ナシでクリアすれば良いだけ。

 

 

魔法陣ナシはモーセが1番簡単ね。運ボが出ようものならボス戦からは全ステージ1手抜けが可能な点も偉過ぎる。

 

 

サクッと運極完成したしポイントもしこたま稼いだのでハンコックまでは一切手を付ける必要は無いかな。ワンピコラボは一瞬で終わりそうだけど、恐らく追加はあるよね。カイドウが濃厚だけど、シャンクスだったら熱いよなー。

 

0PEOPLE