またもや

さて、モンストユーザーの皆んな進捗は如何ですかな?私はと言うと知らないが故に長引かせると余計に怠くなる事から今週で終わらせると決めております。そんな本日はモンストニュースで突如発表された追加クエ超究極太刀川慶の周回をする事に。

 

 

予約して通知設定しようかと思ったら、まさかのゲリラ仕様に驚きました。ユーザー毎に降臨時間がランダムなので決まった時間に来てくれる訳では無く、以前の戦型の書ゲリラと違って調べる事も出来ない為に準備も不可でした。この仕様は誰得なんだ?

 

 

幸いな事にタイミングの良い時間帯にゲリラに遭遇出来たので早速周回開始。てっきりコラボガチャ限が大活躍かと思いきや、最適はアルセーヌ。接待が止まりませんな。

 

中身は時間帯が決まってない事から優しく設定されていました。超究極と言うには少し大袈裟な感じですね。

 

 

ついでにミッションにあるその他のキャラ3体以上でクリアの消化も。アラミタマと那由多が組み合わせ的には相性も良くて◎

 

 

簡単過ぎて小一時間程度でサラッと運極完成しました(^-^) 最も効率の良い方法はご近所や全マルよりも周りに居る箱3の4人での周回でしょう。これに尽きます。サイドエフェクト全ぶっぱしてれば運極はアッと言う間ですな。

 

面倒なもんは身近な人とやるのが1番。誘ったり、お願いするのが苦手な人は「スタミナ負担する」とか「メダル全負担する」とか言えばお互い旨味があるので話しはスムーズかもね。

 

 

0PEOPLE