こんなもんか

11月に入りモンストさんも今年最後のコラボが開催される時期になり巷では例年通りなら既に開催済みのコラボの第二弾が来るのではと予想されていましたが蓋を開けてみたら、新規でシャーマンキングコラボでしたね。かなり昔で、ほぼ覚えてなかったので復習がてらアニメ観ましたが意外と面白かった。

 

 

基本何でも面倒な事はサッサと片付けるに越した事ない派なので今回のコラボも一瞬で終わらせる予定。初日は道円の周回から開始。

 

ギミックは魔法陣のみでしたね。反射推奨クエだったのでテキトーに編成して出撃する事に。ギミックが単発のクエは基本的にチョロいのがお決まりなので、たまにはヒリヒリする難易度を求めがち。

 

 

最早、編成なんて魔法陣さえ付いてれば何でも良いですね。あれが良い、これが良いなんてナンセンス。また雑魚とHP共有の仕様からしてテキトーに弾いてれば終わります。

 

 

周回する事1時間ちょいで終わり。これなら多少時間かけてもスライムあたり入れてメダル稼ぎがてら周回するのもアリだったかも。コラボは簡単なのがセオリーになりつつあるから少し物足りないのは否めませんな。

 

0PEOPLE