面白いわー

いよいよ来ました。待ちに待った超究極の真伊達政宗が実装されたので早速周回開始。この前に初降臨した究極の伊達政宗は運極分集めたので超究極をクリアすれば即座に運極になります。

 

 

ギミックはWDと減速壁のみ。必須はWDのみだったので減速壁はそこまで出ないと判断。巷では専ら最適正はヴィーラだろうとの事だったのでアマテラスでのパラドクスの活躍からも分かるように厳選だけはゴリゴリにしておきました。

 

案の定の適正はヴィーラとビナーの2強でしたね。WDと減速壁だけなんて甘くは無いと思ってはいましたが混乱が厄介で状態異常回復が無いとお話になりませんでした。パラドクスと同じで味方がキューブ状態になりますが反射と貫通では勝手が違う点と3触れしないと火力不足になる点が難しく流石は超究極って印象。

 

 

 

結局、ぶっ続けで挑戦しましたがラスゲの処理が手間取ってアマテラスに続いての初日攻略は出来ませんでした。紋章は伝染無効が有効なのでオススメ。過去最高難易度なのは間違いないですし勝てなかったけど、この異常な難しさがやり甲斐があって楽しかったです。次回に期待。

 

 

0PEOPLE